Maldives 2012/2/25 - 2012/3/5 Gaafu Atoll to Addu Atoll Dive Safari
@ Blue Shark 2 -  Operated by BKS



赤道越え 瞬間 和美さん 昨年ゲストでご一緒した たつやくん や 一昨年 一緒に

帰った かずちゃん に ご案内 いただき 多謝


これは 赤道での 記念撮影 ↓ じゃ ないよ(笑)



ご同船の皆々様 ありがとうございました。 とっても 楽しめました。

今回大物の撮影にはちょっと まいった状態でしたが

綺麗なサンゴ と たくさんの ワイドを楽しませてくれた

スタッフの皆々様にも感謝


 Kondey には びっくり させられましたが

やっぱり 珊瑚は が 生き生きしている 地球はいいですね

さてさて

始めて インドの タタ = 車 みました。 @ フォームラ



Demon Corner に 行った ドーニ座礁事件には

無事 脱出できて (笑) よかったです。




と いろいろ 盛りだくさんな シミラン経由の赤道越え でしたが

とっても ダイエットになり 体調的には すんばらしくなりました。

体調 が すぐれない 瞬間は ちょこっとありましたが

幾分長かったので よく休めました。

よく潜ったという感じでしょうか。 計32ほんですからね。



こちらが マーレまでの帰路 の 飛行機

空撮で 楽しませていただきました。



いろいろ 飛んでいるから 今度は 北にいってみたいんですよね



2時間弱で マーレに到着



ランチは こちら で お外結構暑いけど 待つところないのが

なかなか しんどい 日陰だけどね

国際線ターミナル近くのカフェにて

こちらは チキンバーガー

この後 エアコンの方に 退避しましたけどね。

エアランカ組 の 2名を 見送り

わたくしは 超深夜便ですので まだまだ お時間があります。

そこで、荷物を 預けて 身軽になって

夜ご飯を食べましょう!

ということで

フルマーレ の 以前泊ったことがある フルレエアポートホテルへ

こちらは 酒 飲めますからね(爆)



K さんと 爆食

サラダ と ビーフ と ワインをいただき ぷーふー

楽しめました。



ようやく SQ への 搭乗

まあ 一昨年のドキドキを考えたら 待っていた方がいいですからね。



シンガポールでは 日本の国際線の空港と違い SHOPでは

買ったら

密封して

飛べます

こんな 大きなサインがあるんですよね

見習ってほしいな 絶対。



二階建



に なったんですよね SQ12



お疲れさまでした。


02月25日〜03月03日『赤道越え』南下コース編


 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2012.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system