使 用 条 件

 これらのページを利用することで、以下の条件に同意されたことになります。使用条件に同意されないのであれば、ご利用は辞退ください。
 使用条件
 インターネットのホームページからの画像やテキスト等は、いかなる形でもreproductionをしてはならないが、自宅で、非商業目的の個人的用途に用いる場合に限って、全ての著作権その他の所有権を保持したままに限って、1台のコンピューターで1コピーのみ、ダウンロードすることができる。
 このホームページからの画像やテキスト等の変更、及びその他目的への利用は、全ての著作権その他の所有権の侵害となる。それらの画像やテキスト等を他のインターネットのホームページ、またはコンピューターネットワークでの使用を禁じる。
 また、このホームページの使用もしくはその使用の結果について、いかなるどのような状況下においても、また、瑕疵があった場合でも、このホームページの画像やテキスト等は、このホームページあるいはサーバーにはウィルスその他の有害物がないことをほしょうするものではないし、このホームページの画像やテキスト等の使用、あるいは使用不可能から生じる損害に関して責任をいっさい負わない。

Home

copyright(c)1999-2012.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
 
inserted by FC2 system