Maldives 2012/2/25 - 2012/3/5 Gaafu Atoll to Addu Atoll Dive Safari
@ Blue Shark 2 -  Operated by BKS
Maa Kandu Beru モルディブ アッドゥ環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
777 2012/3/2 11:08 12:05 24.3m 10.3m 29.6
28.8

 水中風景
 
 見たもの: イエローコーラルゴビー、テングハギ、タイマイ、パウダーブルー、ナポレオン、珊瑚、 最後にでたー      ハンマーヘッドシャーク など。
 

ゆるゆる 珊瑚 が 最後です ラストダイブ。



皆さんとも LAST



イエローバック が 綺麗 さすが ブルーウォーター。 なんて 思っていたら

いつの間にか 24m 今回は浅場で勝負ですので

さっさと リーフ の トップ に 上がってしまいます。



珊瑚の中 ふー



綺麗綺麗



かみしめながら ダイビング。



ナポレオンも素通り



一応 イエローコーラル もうちょっと ちゃんと 撮影しておけばよかったかも



タイマイと戯れ



テングはぎも おさえなくちゃ

といいながわ 珊瑚の中を 空中遊泳が 一番楽しいのであります。

そして アスラムチーム と 我がチームの

間を 先行 しておりましたら 後ろの方で ちりんちりん の 連打

外洋側に皆さんダッシュしているので

わたくしも ダッシュしてみました処



きたー ラストダイブで まさかの ハンマーヘッドシャーク

しかも 浅い中 高速で 過ぎ去っていきます。



ぱちぱちぱち で 〆 



ありえへん 珊瑚の重層 に 感謝しつつ



楽しい 赤道越え 再び ありがとうございました。


 − 
流れ ゆるゆる
 ・ 参考文献 
Dive No.642 Maa Kandu Corner, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/15
Dive No.641 Maa Manta Point, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/15
Dive No.640 Maa Kandu Beru, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/14

より大きな地図で 2012 Gaafu to Addu Dive Safari by BKS を表示

02月25日〜03月03日『赤道越え』南下コース編


 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2012.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system