2010 Mexico メキシコ ラパス ダイブクルーズ Mexico La Paz Diving 2010/10/23 - 30 

Fun Diving Operated by Fun Baja : Boat Operated by NARVAL

Tour Operated by Sawasdee-dive
 
Ensenade Grande エンセナーダ グランデ ラパス メキシコ
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
693 2010/10/25 20:07
20:47 9.0m 7.6m 26.8
26.8

 水中風景

 百聞は一見 というか 一験

 すごいね〜! モブラの群れがやってくるよ との ことで いろいろ決めごとをブリーフィングして

 お船の下で モブラショーの始まり始まり。 お船の下のボトムは 約9m 30分位で各自上がってね。

 結局楽しすぎて 40分も潜ってしまった。

 いやー これなら 潜る価値ありますよ。 お船の上から電源を引っ張って 水中投光器を照らすこと数分 投光機に集まってくる 小魚目当てに 一匹 また 一匹 と あつまってくる モンクヒトマキエイ。

 やはりフラッシュでは この暗さ 勝てません。 とちゅうで 動画だわ と 思いました。

 これ以外は シビレエイ??? と 集まってくる ヒトマキエイ に 夢中になっていたら カットインしてきた Sea Lion 本当に Sea Lion のカットインは 驚きました。


 そうなんです。 徐々に集まってくるので 最後は いっぱいね。 お勧めです。


 − DM - カルロス

 ・ 参考文献
より大きな地図で Swasdee Presents Mexico La Paz Cruise を表示

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system