2010 Mexico メキシコ ラパス ダイブクルーズ Mexico La Paz Diving 2010/10/23 - 30 

Fun Diving Operated by Fun Baja : Boat Operated by NARVAL

Tour Operated by Sawasdee-dive
 
Los Islotes ロス イスロテス ラパス メキシコ
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
694 2010/10/26 8:02
9:04 32.7m 13.5m 26.0
24.0

 水中風景

 アシカのコロニー 今回の 私のメインは アシカの赤ちゃん。。。


 ただ 朝一 だったので、 でかジョー を 見に行こうと 深場に行ったのですが その前に アシカさんも ご挨拶しに来ていました。

 こぶし大 の でかジョー が いたんですが 到達前に 皆 つっこみすぎて ひっこんでしまいました。

 ほかの でかジョー と 思って 探していると (笑)


 砂場で 大量に あそばれてしまったので これじゃあ っと でも

 根性で 残って撮影している方も...

 私は 残7分で 諦めて やはり 諦めきれなくて 2分まで 粘りましたが ははは いいのがなかったので ×。

 でも でかいですね。



with Izumi

 その後は、 10m の 浅場で まずは カルロスさんが お手本。

 つづいて みんなで あまがみ〜 おっさんたちが といわれても 


 最初は 水温もわたしには ちょっと でしたし なんてのもあって ?


 でしたが


 楽しかったです。 がぶり。



イワシの群れ

 本当は こちらも すごいんですけどね。


 − DM - カルロス

 ・ 参考文献
より大きな地図で Swasdee Presents Mexico La Paz Cruise を表示



Out
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system