2010/5/1 - 5/9 Thailand , Andaman Sea Operated by   

2010/5/7 Today's Similan - KhaoLak



より大きな地図で
2010 MAY Surin Similan Dive Cruise by edive を表示

 さて、ゴールデンウィーク最終クルーズは、揺れもなく、ボン島の湾内で最終アンカリング。

 昨夜は、遅くまで?ではなく、大人のクルーズ。

早寝早起き?のため、定刻の就眠で、朝の目覚めもすっきり。

 ただ、ソファールームで、部屋に足だけ突っ込んで、寝ていた方もいたとか...

 本日は、朝一番のファーストダイブで、〆。

今シーズンのシミランクルーズの本当のラストダイブです。

Dive No.669 Koh Bon West Ridge, Similan, Thailand, Andaman Sea 2010/5/7

Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
669 2010/5/7 7:57 8:46 26.8m 12.6m 32.4
31.2


Click to Panoramio A View of Koh Bon from east 9:14


朝食は、ツナ 卵 レタス入りサンド を 所望 9:33


チキン と ダイコンの乳麺もあるよ!

 最終ダイブ後も、スタッフ・ゲストはもろもろで大忙し、

しかし、いつも思うのですが、帰路の船上は何故か暑い。

 でもね最終ランチの「日本のカレー」。美味しいよね。 こちらも、この船のウリ!



11:34



昼間にBeer を飲むと こたえるので 牛乳とフルーツで〆。


Click to Panoramio Near Tabu Lamu Pier 12:30

 タプラム港への到着前にフォトコンの発表と、

ラストクルーズにあたって今シーズンの締めを、Shojiさんにて。

 こういうのって、やっぱりラストクルーズならではだな っと

感慨深くタプラム港に入港するのでした。


Click to Panoramio Tabu Lamu Pier 12:47

直接空港へ行かれる方とプーケットに滞在の方は、こちらでお別れを!

そして、いつもの荷台に乗って、カオラックへと向かうのでした。

こちらで、各ホテルへ別れ

私の場合は、お店で一息つかせていただき

5月7日(金)のつぶやき



 クルーズ船出航の翌日には、

お船へのご連絡がございましたて、東中川家に男子誕生の報も。

お店に来るというので、待てども来ないので

私は、 東中川家 近所 な シルバーフロッグスゲストハウス さんへ

そして、バンニアン宿泊の私は、

雄太くんが、初めてお家に入る際に、立ち会うことと相成ったのでした。

詳しくはMUさんの、極道日記

その後、 カオラック組は、打ち上げでは、じゃじゃん!

 当日Shojiさんのお誕生日ということで、一堂 HappyBirthdayを大合唱!


 
おめでどうございます! 

 と「二重のお喜び」。

 最後に、同船者の皆々様、スタップの皆々様、

とても楽しいクルーズをありがとうございました。






いっぱいいっぱいで、アルコールは入らず、チャーイエンをお願いしたら
アイスティーが出てきて 本日はお疲れさまでした。

元eは お土産屋さんに変身していて びっくらこいた。

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system