KhaoLak にて
 2007年12月14日
 
 朝のお目覚めは、以外と早く お目覚めをしてしまった。
 まだまだ 背中が痛い。 激務的背筋?痛 ... Master に ご挨拶も 
 まだ 飲んで 寝ていれば っとの アドバイス。 
 
  久々の 休日 飲んで寝ちゃいましょうと言うことで、また 曝。 寝 。

 Hさんも ランニングにお出かけ ...

 <Silver Fogs Guest House の ご紹介>
 
 詳細は、Silver Frogs in カオラック

 部屋の広さ(50u)

 設備:キングサイズベット1台またはシングルベット2台、エアコン、シーリングファン、ホットシャワー、冷蔵庫、電気ポット、クローゼット、テーブル

備品:タオル(バスルーム用・ビーチ用)、ボディーシャンプー、シャンプー、室内用サンダル


 Websiteより


ベッドルーム

 今年の6月には建築中だった、ゲストハウスが、晴れて完成。

 ぜひと思っていたので、よかったです。

 のんびりするには、設備・備品・広さも私には十二分。

 短い滞在でございましたが、温かいホスピタリティに感謝。
  

ランチは、カオマンガイ !

大きな地図で見る
 ピンポイントでお示したいところですが、地図がここまでなので、(笑)
 
 ランチの後は、ぶーらぶーら バンニアンビーチを お散歩 − 曇っていても 暑い 汗も 半端ではありません。
 
バンニアンビーチ北に バンニアンビーチ南に
市場 バンニアンビーチへの交差点

よって このへんで セブンに 飛び込みます。


Police Boat へ

囲い込み



Renewalも
佳境か

ただ かわらないものも

喧噪と離れた場所では

静かに流れる時間と空間

小鳥の鳴き声

心に響きました。


 っと、
 ゲストハウスへ 汗 汗 っと

 向かい

 Muさん と お外で お話

 ここも ゆったりな 夕刻

 久々のゆったりな時間に 感謝

Wat くん と お 和江さんまでお迎えに来ていただき恐縮

それでも続く、 お話(笑)


 そして、New ediveへ

 しかし、お隣のお爺ちゃんが亡くなったとかで

 しかも 100歳越えだとか 大往生

 そんな中、お店で お久しぶりです Takaさん発見

 お仕事中でしたが、ご一緒に パチリ

 お船へ Go

 カオパ  に  卵焼き に 
 スープ、 体にやさしい

 でも、 ビアシン 5本は
 飲み過ぎかな(笑)

 え っと え お二人の
 
 懐かしの Lady もご同船。

 そして、お部屋では
 先輩
 Hさんと毎日爆睡です。
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2008.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system