2012/11/9 - 14 Maldives Dive SafariCruise Diving -  Operated by Blue K Safari
Hanifaru Lagoon Snorkeling モルディブ バア環礁

 水中風景
 見たもの - マンタ × 50 枚 ???


900本 を 終え お次は マンタスノーケリング 

 ユネスコルール と なってから は 初の ハニファル ラグーンへ。 20ドルなり。

 ディンギーで 本船より 向かいます 喫水が浅いところも抜けて えー この辺に いそうですけれど 
 ディンギーのアンカリング地点より スノーケリング開始 アスラム先頭 泳ぐの早いぜ。

 いけども行けども マンタはまだまだ っと やっとこ からが 爆発 動画のとおり お腹一杯マンタでした。



スノーケリングですが、潜りません。ということで私は水面近く狙いです。


透明度悪いですし、超ワイドの画角ですので、寄ってくれるまで待ちました。

あとは カメラの連写モード任せですね。 結局445枚も シャッター切ったことになってます。

途中で、 前回シャッター切りすぎが原因のデジカメ本体からの放熱でハウジングが中で曇ってしまった
ので
途中で しばらく とるのやめてましたがね。。。

外から見た感じは 大丈夫でしたので 今回は まま ね。



久々に思いましたが やはり FEEDING 中の マンタって すごいですね。


 

ディンギーに戻ってきたら 烏賊がいた。 本日はみんな元気です。


 − DM - アスラム、NAHO

 
今はできないダイビング
554 627
スノーケリング

2002/9/4

Hanifaru Lagoon Snorkeling , Baa Atoll, Maldives 2008/9/23
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2014.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system