2012/11/11 - 16 Maldives Dive Cruise Diving -  Operated by BKS
Small Maagiri モルディブ 北マーレ環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
814 2012/11/16 13:48 14:44 公称
30.0m
16.5m 29.2
28.4

 水中風景


 見たもの - ハダハカオコゼ、ミナミホタテウミヘビ、ナンヨウハギ、カメなど


最後は、スモールマーギリで〆。

カズちゃん と ホームグラウンドな S子 さん に ご案内していただきました。

結構 へー って いう 事前レクチャーをしていただき ありがとうございます。



もぐって 見ると思いだす 砂地を下る と ガーデンイール

このへんで 完全に 思い出します。



根の下では こんな ハゼさんも。

まずは ハダハカオコゼの位置を チェック。

後は ごめんなさい 縦横○○



フラッシュの練習も兼ねてます。



アイドルね。



ヨスジフエダイ が 根の中で 群れていました。



綺麗な貝でしょ



お二人いると楽です。



練習 練習



こんにちは。

結構深いので あまりコノ根にいると デこりますので

砂地を駆け上がって 浮上していきます。

ここからも 面白いのですよね 〜

白い砂地の中には ヒラメとか



こちらは バディ の Uさん に 教えていただきました。

ミナミホタテウミヘビ。 いるんですよね。



ムレハタタテダイ

こいつがいる 手前の小さな根 というか 根 だな に

よーく見ないと 分からない ナンヨウハギが いらっしゃるんだそうで 教えていただきました。



思い出した

コノ先にも 根が あって いったことあったなー



通常は ここいらで 終了です。

我がBチーム これで 終了です。

S子さんに 最後は バルーンを上げていただき

全19本 本当に ありがとうございました。


 − DM - カズちゃん


参考文献

 473   440   361   133 




より大きな地図で Maldives Dive Safari North - South Male - Ari Atoll を表示

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2013.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system