2010/2/13 - 21 Maldives Aduu Atoll - Gaafu Atoll dive Safari @ Blue Shark 2 -  Operated by BKS
Maa Manta Point モルディブ アッドゥ環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
641 2010/2/15 7:36 8:16 23.9m 14.6m 30.0
29.2

 水中風景
 
 見たもの:マンタ、ヨスジフエダイ、ホワイトチップ
 
 最初は、Maa Kandu Corner を 流して 最後に マンタポイントへ 向かう予定でしたが。
 カレントチェック で マンタが いたみたいなので 直接 マンタポイントに イン。
 
 本当に インをしてみますと あ マンタだ。
 
 ワイドレンズの大きい カメラの KJさん が 先行して お お  そして サンゴの上に ヨスジフエダイ じゃん と近寄ったら その 下に マンタが いましたので

 ここいらが クリーニングステーション ぽい ので 皆で着地。
 ど真ん中に 着地しそうになったので バックして マンタウォッチング。
 
 平均20m近辺に 約25分ほど いましたから 結構深いし デコでそうにならないよう 上がってきました。

 雰囲気 ランガリマディバル サンゴ綺麗版 マンタは 通常 リーフ下を 泳いでいる みたいな感じでした。

 最大は たぶん 5枚です。
 マンタとヨスジ マンタとホワイトチップ な 光景を 撮りたかったんですが だめですね(笑)。



近くないとね

 徐々に 浮上後も 下には 



いらっしゃいました。


 − DM - KEITA くん
 - 流れ 弱
 - Air 190 - 100
 ・ 参考文献 

より大きな地図で Aduu Atoll to Laam Atoll Maldives Dive Safari を表示
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2009.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system