2010/2/13 - 21 Maldives Aduu Atoll - Gaafu Atoll dive Safari @ Blue Shark 2 -  Operated by BKS
Maa Kandu Beru モルディブ アッドゥ環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
640 2010/2/14 16:30 17:31 14.3m 8.0m 29.6
29.2

 水中風景
 
 見たもの:めっちゃ 綺麗な 美ち美ち の ハードコーラル。 パウダーサンジョフィッシュの群れ。
 
 すごいです この ハードコーラルが 延々と続く 空間 海中。
 よって 1時間以上も 楽しんでしまいました。 すごい のひとこと。
 最高 ! ここに 昼の ど真ん中に入りたい!!!


 ダイビング 自体も 浅場 の 浮遊 ですし 20分後くらいから もう 5-10m付近 で ゆるい ドリフト これがまたいいんだ。



パウダーがいた時はダッシュしましたが。 あとは リラックスダイビングでした。


 − DM - きらきら MISATO ちゃん
 - 流れ 弱
 - Air 190 - 100
 ・ 参考文献 

より大きな地図で Aduu Atoll to Laam Atoll Maldives Dive Safari を表示
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2009.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system