2009/9/12 - 9/19 Maldives Dive Cruise Diving -  Operated by BKS
Mutafushi Thila モルディブ バア環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
630 2009/9/16 9:59 10:53 27.2m 13.1m 28.8
28.4

 水中風景

 やはり 西側は 透明度も↑ で いいですね。
 ひさびさに イエローバックフュージュラーも 思いのほどいますね クマザサと混ざっていて綺麗 と 思っていたら 小ギンガメアジ から あ ロウニンアジにカスミの編隊を しばらく ぼっと 見ていました。 で ケーブ系の ヨスジフエダイをのぞき見して ティラの上に上がって ココの売り 黄色い珊瑚さん っと え ティラの上にびちびちの ハードコーラル は ひさびさ 感動もん。
 
 キンギョハナダイは至る所でむれています。 ぐるっと一周廻りまして Donという音は ロウニンアタック。 最後にまた 同じ位置に帰ってきまして エキジット 楽しかったな。


 − DM - KEITA
 ・ 参考文献 
より大きな地図で 2009 Maldives Dive Safari "Soleil " を表示
http://bks.livedoor.biz/archives/51272063.html
Dive No.552 Mutafushi Thila Muthaafushi Thila 2002
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2009.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system