2009/9/12 - 9/19 Maldives Dive Cruise Diving -  Operated by BKS
Dhigu Thila モルディブ バア環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
628 2009/9/15 14:48 15:40 21.4m 10.3m 30.0
28.4

 水中風景

  Anga Thila を探しましたが 透明度。。ティラが見つかりませんでしたので 急遽 となりの Dhigu Thilaに変更。
 細長いティラ。 ルートは、ティラの南から入り東に向かって、ハングオーバーを折り返して、西にとってかいし、リーフに上がって、南に戻り 南に向けエキジットです。

 見たもの − イエローバック(幼)、クマザサ。 その後は マクロ系で カエルウオ − ハングオーバーでスカシテンジクダイの群群。 リーフに上がって コラーレバタフライフィッシュをフラッシュでけしちゃってごめんなさい − クロユリハゼの巣 − カスリフサカサゴがヘラジカヤサイ珊瑚の中にいたのですが、深くて撮影うまくいかないな 等と思って もういいや と リーフの外を見てみると マダラトビエイが あ びゅーんと そして 安全停止で Exit。


 − DM - KEITA
 ・ 参考文献 
より大きな地図で 2009 Maldives Dive Safari "Soleil " を表示
http://bks.livedoor.biz/archives/51272063.html
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2009.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system