Thanks

 今回  ジンベイが 見 ということで

 鮫マークで 集合写真。

 ご同船の皆々様 ありがとうございました。
 
 そして、今回も お祝い 三昧 で 楽しい Night も。


 下船後は、e-dive 前で 皆 お別れです。
居残り組は、4名とかなり寂しい。 ま 私も 居残りではないな...


そして、二日酔いで

 朝から未食の 僕ちゃんは(笑)


かなり遅いランチを食べに

ステファンズカフェに


通常なら お茶するんですが

ハイネケンで向かい酒 に パッタイ で ドライチリを一杯かけて ぱくりんこ。


バンニアン

海が眺めれる
チョンファレストランにて
打ち上げ!
っと その後 私は PM11:00 に Go to Airport ! 皆さん ありがとうございました。

 そして、今回のクルーズで感じたこと

 ジンベイが出た後の、船の雰囲気がいっぺん。

 いやはや 最高ーって 感じで

 やはり、いいものだな っと思いました。

 とうとう 念願 が かないました。

 苦節8年 タイで202本目 初ジンベイ

 シミラン・スリンでは151本目

 スリンだけでも 60本目

 リチェリューロックでは21本目

 通算 499本目の 奇跡。

 ながーく 記憶に 刻み込まれる

 たびに 楽しかったな。

 これも 巡り会えた 皆々様方のお陰。

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2008.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system