Day
 
 Elepaht の 後 行くぜ Similan Balancing Rock !

 っと その前に
 タイマイ が 3匹

 お船に 遊びに やって

 来ました。

 本当に、人なつこい

 タイマイさんたちでした。

 第一便 ご到着!


 険しい道のりも、H隊長と共に 

 
 撮影タイムはこんな感じ 怖 笑 っと 続いて
 
隊長 もっと 笑顔! ください。  そんな中
HPの紹介写真写真 と
楽しみながら こんな ポーズも応



Saoriちゃんです。

隊長 と 野郎ども 
 そして ちゃーんと バランシングロック上で 実証実験も 行ってきました。
ロックの上で 携帯は ?  大丈V
何故かって?
こんな広告を 以前 目にしてしまったので 確かめなくちゃ ですよね。
そしてNo.8 Beacon Reefでも 亀さんと
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2008.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system