2016 夏 沖縄 -  Operated by Sawasdee 沖縄
自津留先端 沖縄 渡嘉敷島
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
960 2016/7/25 13:03 13:48 20.4m 13.8m 31.6
28.8

 水中風景   など

 IN して我がチームは むむ

 

 前から撮れない

 

 ふと 外洋側を見てみると 映画もあるな な ドリーが スズメダイの中を 飛んでいた。 なかなかいいなこれ。

 

 ふとおもうと 珊瑚 綺麗だな ここと感心。

 リーフエッジを南側に流しながら リーフと外洋をちら見しながら ダイビングっていいな を 楽しむ。

 

 なかなか 内臓フラッシュだけではつらい感じ。 でも パープルが綺麗。



 外洋側では カスミチョウチョウオが もうちょっと 寄って群れてくれないかな



 ハナゴイブルーが 待っていてとっても綺麗。

 エキジット前に 根で マクロって

 〆。

 

 弾丸ダイビングにお付き合いいただきありがとうございました。


 − DM - ともちゃん

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2016.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system