Maldives 2012/2/25 - 2012/3/5 Gaafu Atoll to Addu Atoll Dive Safari
@ Blue Shark 2 -  Operated by BKS
Maa Kandu Manta Point - Corner モルディブ アッドゥ環礁
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
776 2012/3/2 7:31 8:20 28.2m 12.4m 30.0
28.4

 水中風景
 
 見たもの: 地球と格闘  そして  マダラトビエイ、キンギョハナダイ、ナポレオン、ホワイトチップ など。
 

入った瞬間 あ 強いな カレント と 底に退避 のため

ずどーん。 と そして デコ出さないように 徐々にリーフを上がりはじめ

そして アスラムは アゲイント 態勢。 まじか>?

20分間 地球と格闘いたしました。 よって カメラは使用できません。

というか カメラ 撮っている 余裕はございません。

ま めぼしいモノはおりませんでしたので

ひさびさに キツカッタナ。

一応 マンタポイントの根 も 確認 してみましたが

ヨスジフエダイ - ちょっぴり いましたが、

マンタがいなかったのは残念でした。



ということで 13m 付近 に 上がって来て 潮が なくなりまして

のんびりが 始まってくれました。

エアもないから 丁度よし。



ちょうちょううお なんかも いいかも と 思い始めていたのですが



綺麗だな



のこぎり



陽光まぶしく

終了。



浮上 おお いい景色 じゃん。



我がチームは こちらで

他のチームは アウトで流され だいぶ先で上がって おりました。

がんばって ラッキー。


 − 
流れ 激流 の 後 ゆるゆる
 ・ 参考文献 
Dive No.642 Maa Kandu Corner, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/15
Dive No.641 Maa Manta Point, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/15
Dive No.640 Maa Kandu Beru, Aduu Atoll, Maldives 2010/2/14

より大きな地図で 2012 Gaafu to Addu Dive Safari by BKS を表示

02月25日〜03月03日『赤道越え』南下コース編


 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2012.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system