2010 Mexico メキシコ ラパス ダイブクルーズ Mexico La Paz Diving 2010/10/23 - 30 

Fun Diving Operated by Fun Baja : Boat Operated by NARVAL

Tour Operated by Sawasdee-dive
 
El Bajo エルバホ ラパス メキシコ
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
697 2010/10/26 17:11
17:56 24.7m 14.1m 29.0
25.2

 水中風景

 ハンマー狙い 5たび。 最後のハンマー狙い。

先ほどと打って変わって 激流。

 ロープにて 根に はじめてたどり着きました。 

 潮をよけて 移動 かな と 岩盤の上を 15分くらい 小物でも とるかと思っていたところ

 アキ が 手招き激しく じゃあ って いってみますと おっと ハンマーの群れが

 もちろん くらい ですから ISOを 1600まで 上げても このくらい。。。

 でも 流れるのを見ていて 楽しいね やはり。

 ぽこっと 窪みがありましたので 下でしたが 潮が止まっていましたところがありましたので 深いけど 休みに入ってみました処 ハンマーさんも 入って来て びっくり。


 このまま この深度にいたら デコ確実。

 ということで 少し 上 の 岩を見つけて その下は やばいよ。 と Iやんと 退避。

 大丈夫大丈夫 で 遠くから眺めていましたが 先人の方は かぶり付いていました。

 われわれは でこらないで エントリー30分後に 浮上開始。 安全停止をしていましたとこと


 あ ハンマーが 上がって来て うろうろ 。



しばらく 潜ってます

こんかいで 全員が ハンマー獲得 ぱちぱちぱち

 − DM - カルロス

 ・ 参考文献
より大きな地図で Swasdee Presents Mexico La Paz Cruise を表示



OUT
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system