2010/5/3 - 5/7 Similan Surin Dive Cruise -  Operated by edive 
Richelieu Rock , Surin タイ スリン国立公園
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
665 2010/5/6 7:24 8:17 26.0m 11.1m 32.0
30.4

 水中風景


 同船者の2連ちゃんのHさんは、もうすでにこちらで、鮫をご覧になっております。

 ちなみに、私のリチェリューロックでの初鮫は、「苦節8年 タイで202本目 シミラン・スリンでは151本目、スリンだけでも60本目、リチェリューロックでは21本目、通算499本目でした。」
 
 その後も、潜り続けること、Mybest最多pointで、通算46本目。

 しかしながら、当たってしまう人はあたるんだながありますしね。

 さて、今回の見通しにあやかってどうなる、Kyoちゃん?

 朝一の確率が一番高いそうですし、マンタもレオパードも見たし、ここは、1本ジンベイ狙いの中層勝負のみで攻めることで! とブリーフィングも早々に、準備でどぼん。

 エントリーしてみますと、多少の白さは目をつぶって、岩のポイントですし、パープルのソフトコーラルは無事、無事。


 

 その後は、ひたすら中層を漂う、泳ぐ、待ってみました。


 全チーム:別なところで中層を張っていましたが、張り込みはあえなく残念でございます。

 でも、中層の群れの中で、お魚と戯れられたのでGoodでした。

 

 お魚は、「オニアジ、マブタシマアジ、ヨコシマサワラ、ロウニンアジ、メニラインド・イエローバック・ジャイアントフュージュラー、キンセンフエダイの群れは下。」こんな感じでございました。

 それにしても、アンカリングしないと、というかブイなしですと、お船は、そうとうながされておりました。


 − DM - Kyo

 ・ 参考文献

より大きな地図で 2010 MAY Surin Similan Dive Cruise by edive を表示

Komomoと行くラストクルーズ(その4) by まっつぁーん
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system