2010/5/3 - 5/7 Similan Surin Dive Cruise -  Operated by edive 
Tachai Reef タイ シミラン国立公園
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
664 2010/5/5 16:50 17:39 17.4m 8.8m 32.0
31.6

 水中風景

 先ほどは、ガンガン?でございましたし、多少のお疲れモードもあり、最終ダイブですしね、浅場でのんびりということで タチャイ島の南のリーフでのんびり潜ることに!

 こちらは、私は津波後2クルーズ以来(私)ですね。

 あの頃は、どうなっちゃったんだろうと心配しながら、ダイビングをして、珊瑚がひっくり返っちゃって大変だったのに、今度も、また珊瑚の心配なんて、何の因果でしょうか?

 

 やっぱりここは、浅いから相当白かったです。

 

 
 
 しかしながら、その分?とっても、ヒーリングでダイビングさせていただきました。



 そして、我がチームのUさんが、200本! 
 

 BCからシャッキン!っと 安全停止でお祝い! おめでとうございまーす。

 でもあがった時には、そうとうながされていて(笑)
 

 − DM - Emi




 ・ 参考文献

より大きな地図で 2010 MAY Surin Similan Dive Cruise by edive を表示


Komomoと行くラストクルーズ(その3) byまっつぁーん
 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system