2010/5/3 - 5/7 Similan Surin Dive Cruise -  Operated by edive 
SharkFin Reef , Similan No.3 タイ シミラン諸島
Number Date ENT EXT MAX AVG W Degree
658 2010/5/4 11:26 12:16 20.5m 11.8m 32.0
30.4

 水中風景

 ブリーフィング時には、カンムリブダイやレオパードシャーク言っちゃっていいのかな...朝一の確率の方が高いんじゃなかったっけ?と思いながら、さて行きましょう。

 岩、地形 − ダイナミックなポイント。 そして、水温は高いままです、岩に点在している珊瑚も白いな。 この時はなぜか変な潮流。

 岩を東西に飛び越えてみますが、うーん大きいものは出会えませんでしたが、レオパードシャークを探しに沖まで行っていただきました。ありがとね(泣)残念。

 しかし、マダガスカルBFやブラックプラミッドBFは追いこんでいただき、サービス満点ダイビング = そして 地形を堪能です。さすが、海のエンターテイナーですね!
 

 − DM - Shoji



イーダイブ☆シミラン&スリン クルーズ報告〜 ^^  KOMOMOと行く!GW後半クルーズ(その1) byまっつぁーん
 ・ 参考文献 
より大きな地図で 2010 MAY Surin Similan Dive Cruise by edive を表示

IN OUT

 このホームページを利用された場合には、このホームページに適用される
使用条件に同意されたものとみなします。
copyright(c)1999-2010.Toshi_Kiichiro All rights reserved.
inserted by FC2 system